静岡県伊東市の岩崎建設株式会社です。住宅建築、別荘建築、店舗建築、リフォーム、バリアフリー対策など岩崎建設におまかせください。

花粉もPM2.5の侵入もカットする室内換気

現在の住宅の居室には24時間換気を付けなければならないことになっていますが、これは今の住宅が高性能になりより気密性が増していて、ホルムアルデヒドなどの有害物質が排出されずにこもってしまうおそれがある・・ということで法律で義務付けされたのですが、この換気をすることで、花粉や厄介なPM2.5などもお部屋に入ってきてしまうことも。

そこで、この24時間換気システムに、花粉やPM2.5がカットできるフィルターを付けることでお部屋に入ってしまうことを防げます。

花粉やPM2.5によって気管支喘息などを引き起こすこともあるようで、窓を開けることが辛い時期、でも換気はしたいという方は、このフィルター付き換気システムがお勧めです。

※あくまで換気システムからの侵入を防ぐということで、全ての花粉、PM2.5の侵入を防ぐものではありません。


伊東市N様邸 屋根の張替え

年月が経った瓦屋根、台風や地震も心配とのことで、張替えのご依頼を承りました。

新しく張替えるのは、耐久性、断熱性が良く、軽いので家に負担がかからないガルバリウム屋根にしました。

これで安心です。

張替え前↓

張替え後↓

<< 1 >> 1ページ中1ページ目
お問い合わせフォームへ