静岡県伊東市の岩崎建設株式会社です。住宅建築、別荘建築、店舗建築、リフォーム、バリアフリー対策など岩崎建設におまかせください。

伊東市吉田 T様邸上棟式

弊社が長年、主にやらせていただいていた、柱で建てていく在来工法での新築工事です。

別荘地に建てるため、かなりの傾斜地ですが、昔からこういったお別荘は手がけているので慣れたものです。

お施主様がとても楽しみにしていらっしゃるので、私も楽しみです。

無事に完成し、お施主様がこの家で快適に幸せに暮らせますようにと

お施主様と共にお祈り致します。

御神酒で乾杯

介護保険とリフォーム助成金を使った改修工事6

洗面台も車椅子用に変えました。

一般的な洗面台だと車椅子が下の台につかえてしまいます。


下が空いているので車椅子のまま座って利用できます。

介護保険とリフォーム助成金を使った改修工事5

浴室には入口からの段差を解消するため、一番金額を抑えられ、入浴用の車椅子も動ける【すのこ】を張ることにしました。


段差のあり車椅子での入浴には不便だった浴室↓

すのこによって段差解消されました。

更にフォークリフトを設置。入浴の際にはこれで浴槽に入れます。

あけましておめでとうございます♪♪

弊社は本日から仕事始めです。

今年の年末年始はお天気に恵まれましたね。皆様どこかへご旅行など行かれましたでしょうか?

私は毎年元旦にお墓参り→初詣→実家へ挨拶

2日以降はだらだら過ごす、というなんとももったいない連休を過ごしています。

でも今回のお正月は東京から帰省している子どもと、伊豆稲取にある動物園と地元の日帰り温泉とイルミネーションを見に行きました。

全て近場ですが、楽しい一日を過ごせました♪

遠くに旅行ももちろん大好きですが、地元の良さを再認識するのもまたいいと思ったお正月休みでした。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


<< 1 >> 1ページ中1ページ目
お問い合わせフォームへ