静岡県伊東市の岩崎建設株式会社です。住宅建築、別荘建築、店舗建築、リフォーム、バリアフリー対策など岩崎建設におまかせください。

安心して干せちゃいます!!

お家のバルコニーに、ポリカーボネートの屋根とガラスのサッシでできた洗濯物干し場を設置しませんか?

造り付けバルコニー、アルミバルコニーに設置するタイプ、1階の室内の床と繋げるタイプ、お庭と繋げてガーデニングなどに活用するタイプなどございます。使い方は様々です。


外出中、急な雨で慌てることもありません。室内干しと違って洗濯物が邪魔になったり匂いが気になることもありません。

雨でも干せて、日にも当てられ、風通しも良い リクシルのサニージュという商品がとてもお勧めです。


新築の場合、最初から室内に洗濯物を干すスペースを計画することも可能ですが、既に建っているお宅ですと、スペースを確保する

こともなかなか難しかったりしますよね。

私はこんなに綺麗な既製品の物干し場がない時代に、大工仕事で屋根(ポリカーボネート)付き壁付きの物干し場を造りました。

これもなかなか便利で、ずぼらな私は一晩中干しっぱなしだったり(笑)

サニージュは紫外線もカットしてくれますし、なんといっても見た目も綺麗。一昔前とは違います。

お忙しい主婦の皆さんに喜んでいただけること間違いありません!!


設置のご相談お見積もりは弊社にお問い合わせください♪♪


<< 1 >> 1ページ中1ページ目
お問い合わせフォームへ