静岡県伊東市の岩崎建設株式会社です。住宅建築、別荘建築、店舗建築、リフォーム、バリアフリー対策など岩崎建設におまかせください。

荻分譲地T様邸 工事順調です。

お施主様のご希望通りの明るいリビングになっているかな??

現場を覗いてみると、広々として明るい家になっていました。

完成は2月いっぱいの予定なので、外観はほとんど出来ています。

グリーン系の外壁はお施主様がとても迷って決めましたが、お施主様もご満足されているとのことで、よかったです。

私もとても素敵な色だと思います。


夢ハウス完成見学会、好評でした!!

1月12日から17日まで、お施主様のご好意により、無事に完成見学会を開催させていただくことができました♪

  H様、見学会にご協力いただきまして、ありがとうございました。お陰様でたくさんの方に夢ハウスを知っていただくことができました♪


夢ハウスって何??と思って来られた方、アトピー、アレルギーに負けないという言葉が気になって来られた方、看板を見かけたのでと言って

来られた方、それぞれでしたが、皆さん共有してらっしゃったことは

「わー!いい香り」という玄関を開けてすぐの言葉でした。

夢ハウスは土台から無垢材を使っている上に、特殊なボードを施工することで、ホルムアルデヒドなどの有害物質を吸って分解しています。

人の害になるような防虫剤も使っていません。そのために自然な木の香りがすごくするんです。

私も見学会開催中の1週間近く、毎日玄関のドアを開ける度に木の香りに癒されていました。

(家の中で森林浴が出来る!!)

もう一つ共通されてたことは、入ってすぐに「暖かい」と皆さんおっしゃっていたことです。

見た目も無垢材の暖かさを感じますし、実際に足元から暖かいんです。これは30mmの厚い無垢の床材を使っているのと、断熱材も75mm

もある発泡ポリスチレンフォームといいう物を敷き詰めているからなんです。

他にも暖かさを逃がさない家の秘密はありますが、ここでは割愛しておきます。

話しはじめると長くなるんで(・∀・;)

来場者の中に、『私は喘息持ちなんですが、色んな完成見学会に行っていますが、咳が出ないのは初めてです。

新築独特の薬っぽい匂いもしませんね~』と感激していた方もいらっしゃいました。

お子さんの中には『買うならこの家がいい~』と言って床に寝ころんでいた男の子もいました。

営業マンとして暫くいてほしいくらいでした(笑)

これからも建ててくれた方に喜んでいただける家造りが出来るよう努力いたします!!


<< 1 >> 1ページ中1ページ目
お問い合わせフォームへ